dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子の髪型で、前髪ありなしだったら無しのほうが美人っぽくなりますか??

A 回答 (3件)

流すような前髪でワイルド大人系いいですね~

    • good
    • 1

美人の定義を正確に伝達できるのか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですよ( ´∀`)bグッ!

お礼日時:2018/08/04 21:33

おでこの形によりますね!


美人はおでこも綺麗ですから出す事ができます。

狭かったり産毛がボッサボサだったりするのであれば前髪で隠した方が良さそうです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、私オデコ狭いし産毛あるんですが、流すくらいだったら大丈夫ですよね?
どうしても大人っぽく見られたいんで…

お礼日時:2018/08/04 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!