プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このイラストの感想をくださいー
フツーの中3です!
ちなみにチェンソーマンを書きましたぁ

「このイラストの感想をくださいー フツーの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • このキャラは元々います笑

      補足日時:2021/12/27 10:38

A 回答 (5件)

才能あります。

デッサンの資質もありそうです。
このまま日々描くことを続けて画力の向上を目指しましょう(^^)
    • good
    • 0

おお!素晴らしいです!!


将来が楽しみですね。

発想も面白いです。
切実にチェンソーマン我が家の山に欲しいです。
    • good
    • 0

チェンソーマン好きです!


めっちゃかっこいい。上手ですね。これからも是非描き続けてください。
    • good
    • 0

両手見切れてるのが気になるなあ


描いて欲しかったー
    • good
    • 0

カッコいいですね。



迫力をプラスする方法として、靴のサイズに気を配るといいですよ。

向かって左側の靴を基準にすると、右側は2/3くらいのサイズにすると、立体感がとても強くなって「ぐわっ」とスピード感や強さ感が出ます。
どうしても元々いるキャラクターは線が整理されている分、慣れで描いてしまいます。
それをどうやって自分の絵にしていくかがキモですので、注目していただければ。

あと、やっぱり切れちゃってる手が気になりますね。
全部描かれていると印象が全然違ってきますので、全身描くようにしてみてください。
そこでカッコ良さやうまさが、ものすごく違ってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!