都道府県穴埋めゲーム

今日は2時間かけて女性が自宅までお見合いをしに来ました。自宅で3時間以上一緒にいました。外見は私の足切り点をクリアーしていて正直そうでいい人でした。この場合、次に自宅まで来たときには私達は結ばれてしまってよいのでしょうか?告白は必要でしょうか?なにぶん、素人童貞なんもんで、よくわかりません

A 回答 (16件中1~10件)

良いか悪いかは二人で決めることだと思いますよ。


人が言うからとか、一般的にどうだとかではないと思います。
そう言う気持ちにならないと・・・と古い考えの私は思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はやる気まんまんで妄想で頭がいっぱいです

お礼日時:2022/01/02 12:28

ここで夢の話をされても…

    • good
    • 3
この回答へのお礼

これはどう?

今年の夢納めかな、

お礼日時:2021/12/29 16:24

お礼ありがとう



拒絶されたら諦める

当然のはなしだから
その恐さを乗り越えるためにも

想いは伝えてくださいね

拒絶されたら
愚痴でもなんでも、教えて!gooに書き込んだら

ワシが回答しますよ
にっこり(  ̄▽ ̄)

がんばれ!恋に燃える男!!
!(p`・Д・´q)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/29 08:21

結婚の告白までしなくても


好きだから、愛し合いたいとかって
確認しとかないと

襲われたとか、無理やりされたとかね

合意の上でも、合意では無かった!
なんてな話がチラホラありますからね

結婚もしたい!
愛し合いたい!
家庭を築きたい!

などなど、伝えるべき事を伝えておいた方がいいですよ

それでも別れる時は、別れてしまうのが男女の仲ですもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。好きだから、愛してるから、わかりました。自分の場合、そういう告白的なものをすると拒絶されたらどうしようの気持ちがあり、なかなか踏み切れずに生きてきました。やってみます。大変参考になりました!

お礼日時:2021/12/28 07:02

告白は必要だよ



今の御時世
訴えられたりするからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?!真由美さん好きです。できたら結婚を視野にいれたお付き合いをしていただきたいです。それでOKならば初めて抱きついていいということなんでしょうか?よくわかりません。彼女っていたことないんです

お礼日時:2021/12/28 06:43

普通に自宅まで来るのはおかしいですよ執念深く何かのメリット(宗教勧誘)などなければわざわざきません。

あなたには多額の保険金が掛けられて日本海に沈められる可能性があります。行動力のある女性は、それほど執念深いと気をつけないと「衝動的に」刺される可能性もあります。
あなたの自宅を探るのには何か「目的」があるはずです。メリーさんみたいに、今あなたの自宅。って怖くない??。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのへんはまだわかりません

お礼日時:2021/12/28 02:42

そうですね、最初はわくわくどきどき楽しいですが、具体的に進むにつれ、連れ子さんもいらっしゃるようですし色々と大変でしょうね。


年齢が分かりませんが、お子さんは女性とセットの存在ですから、どうか邪険しないであげてほしいです。もし結婚の運びになっても必ずしもお子さんと養子縁組しなきゃいけない訳ではないし、ただいつも配慮して気に掛けてあげることで、女性も安心するし貴方への信頼度も増すと思います。

まずは今日3時間過ごして楽しかったこと、遠方から往復してくれたことへの感謝とねぎらいのメッセージのやり取りで、次へのステップへ繋げてくださいね。
おつかれさまでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

連れ子さんは女子高生です。そうですね、女性に取っては子供は大切な存在ですからね。いくら頑張っても子供以上の存在にはなれませんよね。今日のとこはわくわくしてます。が一晩寝たらどうでもよくなってるかもです。出会いはわんさかあるわけではないので出会えたご縁は大切にしていきたいです。

お礼日時:2021/12/27 19:15

どうして素人童貞なんて嘘をおっしゃるの?離婚歴があるのですよね?


密かに心配しておりました、ご無事でよかった。
いくら結婚相談所に付随する婚活アプリ?とはいえ、初対面で男性宅に行く(しかも顔写真は事前に見せてくれない)って、危機感ぶっとんだ相当にヤバい人だと思いましたよ。
片道2時間かけて運転してくるのも、なんかやる気満々で怖かったですが、逞しい看護師さんなだけだったんですね!正直そうないい人なんて、よかったじゃないですか!
次に自宅に来てもらうまでに、数回デートしてくださいね。彼女の近くに行ったり、中間地点で会ったり、そしてまた自宅デートしたらいいんじゃないですか?
結婚を前提にしているのだから、言葉は大切だと思いますよ。ちゃんと告白してからの方が結ばれやすいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

離婚した妻とはお見合い結婚なんで、私はいわゆる彼女が出来てヤッタ事はないので、素人童貞なんですよ。今日はこんなマトモな女性が自宅までお見合いに来るとは私も思ってませんでした。見たくもない女性が来ると私も覚悟してました。夢のようなおとぎ話のような話しです。なんか車の運転は大好きで平気らしいです。そうですね、次回はこちらから出向かないとですね。なかなか、これからが大変です。女をその気にさせて、じわじわ交流を深め結ばれる、その一連を達成した経験は私にはありません。なんか考えてたらため息出てきます、ありがとうございます

お礼日時:2021/12/27 18:29

流石素人童貞。


足切り点クリアーなんて、何処の口が言う上から目線。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

足切り点の意味分かりますか?

お礼日時:2021/12/27 18:30

焦るとフラれますのでその気持ちはしばらく置いといて信頼関係を築きましょう

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね、焦りは禁物ですよね、次また会おうにはなってますが、それ自体もわかりませんからね。ひとりではしゃぎ過ぎました

お礼日時:2021/12/27 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報