プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルセデスglsとポルシェカイエンを比べるとどちらが威張れますか?ベンツの方が知名度は高いですが。。

A 回答 (5件)

メルセデスです。


私が乗っていたカイエンは女性に不評でした。
へ~で終わり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポルシェの名前出してもその反応なのですか...

お礼日時:2021/12/27 17:59

ベンツのSUVは、GLA、GLB、GLC、GLE、GLS・・・


たとえAMGでも、見た目のデザインに明確な違いが分かりにくいですね。SUVのラインアップが多過ぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにデザインはそっくりです。

お礼日時:2021/12/27 19:43

クルマをよく知らないヒトにはGLS、クルマが趣味のヒトにはカイエン。

特に550psのターボか、680psのターボSEハイブリッド。

 クルマが趣味のヒトで、メルセデスでイチイチ驚いたり羨ましがるヒトはもういないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車が趣味の人に羨ましがられる必要はありません。その他大勢の普通の人に威張れれば十分に満足です。回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/27 19:51

見栄で乗るの?


だったら、GLSなんかじゃなくてゲレンデヴァーゲンなのでは?
その方が記号として分かりやすい。
もっとも、カイエンを選ぶ人はベンツを競合とは意識してないのでは?
ポリシーが違う・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的にgクラスは街中で見かけてもパッとしないのでglsが好きですね。特にamg。競合車種に関しては完全に外見の好みで選びました。

お礼日時:2021/12/27 17:55

カイエンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/27 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!