プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一応女の子に美男子って言われたことありますが、キモいっても言われました。どうなんでしょうか?

A 回答 (9件)

美男子すぎてキモいということは、



褒め言葉か嫉妬ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。女の子もいろんな人いるんですね。

お礼日時:2021/12/27 17:58

髪型。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

短髪の方がいいでしょうか?

お礼日時:2021/12/27 18:54

>結構キズつきました


そりゃよかった。
強くなれよ。
でないと、生きてけないぜ。www
    • good
    • 0

何かしら言ってもらえるだけ幸せです。


本当にキモかったら、女子と言う生き物は話しかけすらしてこないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。タリーズで注文待ってる時に前にいた女の子がキモいって言ってきて、なんかコーヒーが不味くなりました(^_^;)

お礼日時:2021/12/27 18:05

人それぞれ、


キモイと思う顔も、美しいと思う顔も
違うからでしょうね。

まあ、私は見てないのがどんなもんかわかりませんが、
両極端なことをどっちも言われるってことは、
微妙(笑?)な顔してんじゃないですか、あなたwww

芸能人でもおくいるじゃないですか、
見ようによって、かっこいい・かわいく見えるときと
あれ?なんかぶっさいくじゃね?って見えるときとか。ww

整った顔よりも、特徴的な顔してる人に
そう言う傾向ありますね。
なんかの動物に似てるとか。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構キズつきました。

お礼日時:2021/12/27 18:00

そうだと結果としてはキモいんだろ。


何か、くんこば見たいな回答になって来た。
    • good
    • 0

紙一重なのかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛いです(^_^;)

お礼日時:2021/12/27 18:01

他人の評価ほど当てにならないものはこの世の中に存在しません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。あまり気にしないようにします。

お礼日時:2021/12/27 18:03

いーみーふーめーいー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!