アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日知らない男からキモいって言われました(-_-;)あと、女の子二人から全然美男子じゃないじゃんって言われました(-_-;)どうすればいいですか?整形するしかないですか?

A 回答 (4件)

整形をする必要はないですよ。


今の顔が自分の生まれ持った個性ですからね。
ただ、単に今日言われた人から見たら、トパさんが好みでなかっただけですから、決して気にしないことですよ。
超イケメンな人でも、100人の女子がいても、キモイと思う女子はいますからね。なので、たまたまであり、トパさんのことをイケメンと思う女子は、この世にはうじゃうじゃいますからね。ただ単に今のところ、そういう女子に出会ってないだけですから、今後必ず会えますから、頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m前はイケメンとか美男子って言ってくれた女の子とか男の子いました。優しい人もいるんだなぁって嬉しかったですm(__)mありがたいです(^-^)v

お礼日時:2023/07/16 19:44

〉どうすればいいですか



どうするって、忘れる事。もしくは気にしない様に心を強くする。
自分で忘れる努力してもダメなら、精神科のお世話になっても良いんじゃない?
精神科って言うと敷居が高いとか人目を憚るとか色々悩むだろうけれど、
今はちょっとうつ気味とかしんどいとかで、色んな人が利用しているから恥ずかしい事ではないし、必要なら周りに内密に通院したりも可能だから。
お薬だけで治す様な診療方針を立てるところを避けて。カウンセリングなどで貴方の色んな話を聞いてそれを元に診療してくれるところを見つけてね。

強迫観念から早く立ち直れる様に祈ってるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今日好きな店員さんがいて、レジしてもらいました(^-^)v会計の最後に頑張ってくださいって言いました。ありがとうございますって笑ってくれましたm(__)m

お礼日時:2023/07/16 19:00

整形して美男子なれば


悔いが残らないのなら、
そうしましょう。
私は、美男子でも、
ぜんぜんモテない人一杯いるので、
なりたいと思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません(-_-;)万人受けしないのは分かってますが(^o^;)

お礼日時:2023/07/16 17:30

それ以前にも投稿した内容じゃない?



〉女の子二人から全然美男子じゃないじゃんって言われました

見覚えあるんだけれど。
自分の中で解決してないの?
気にする事でもないし、気にし過ぎていつまでも脳内から消えないんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすればいいですか?

お礼日時:2023/07/16 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!