アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日いつも行く病院で事務の女の人にキモいって言われました(-_-;)整形するしかないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

失礼な質の低い従業者のいる病院だな、それは。


人間の質というもの。
それが低し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m以前遠出で行った岩手の大きい病院ではもっとキモいって言われました(-_-;)二度と行きたくないと思いました(-_-;)

お礼日時:2022/10/24 23:15

整形しても心はスッキリするけど、中身を磨かないといい男性になれないと思います。

つまり、結局、男性は中身です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/10/22 15:42

たとえば主さんが発達障害等を持っているような人であれば、他の人から見れば、その言動が少し変わって見えるのはよくあるあるな話ですし、そうでないなら、もしかすると相手の方は汚言症かなにかの問題をお持ちなのかも知れません、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚してる人ですね(-_-;)何か性格悪いんだなってショックでした。向こうがあいさつしても今後あいさつしないようにします(-_-;)

お礼日時:2022/10/22 14:11

本当にそう言われたのだとしたら、顔では無いと思いますよ。

身なりや態度に心当たりはありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモいって聞こえたので、見ましたね(-_-;)それが原因ですか?

お礼日時:2022/10/22 14:09

容姿じゃなくて、ネチネチ喋ってたりセクハラまがいの事言うとか、鼻息荒いとか?



じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうがあいさつしてきた時にあいさつするくらいですよ(-_-;)

お礼日時:2022/10/22 13:58

事務の人と会話するんですか?


ありがとう等の挨拶以外に?
必要以上に話しかけるので、そう言われた可能性はないですか?
そうでなくて容姿などで、キモいと言われたなら、職員の態度が悪いと病院の責任者に文句を言いましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

向こうがあいさつしてきた時にあいさつするくらいですよ(-_-;)

お礼日時:2022/10/22 13:50

・ありがとうございますm(__)m何か生まれてから1度もイケメンって言われたことないです(-_-;)



イケメン言われなくてもいいんじゃないかな。
イエメン言われなければ整形すてたらシャレなりませんよ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/10/22 13:48

なぜキモイのか?と女性に聞いてみるしかないです。

女性はかわいいですか? かわいいなら心は最低ですといいなさい。可愛くないなら心も最低で、お前も顔を見ろと言ってくださいと言えば角がたつので言うのはひかえましょう。堂々とした態度で男性は心ですと言ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女性の顔は可愛い方だと思います(^o^;)とりあえず女性からよく言われたことないのであまり考えないようにします(-_-;)

お礼日時:2022/10/22 13:47

いや、、それは外見のことではなく、相手から見たあなたの振る舞いが、そう見えたのでしょう、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m椅子に座ってただけなんですが(^o^;)

お礼日時:2022/10/22 13:45

ええ、そんなこと言う人いるんですね、


整形は別に反対ではないですけど、自分がしたいって気持ちないならする必要ないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m整形はしたくないです(-_-;)整形して変な顔なったら大変です。

お礼日時:2022/10/22 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!