ショボ短歌会

美男子って言ってくれた人に申し訳なくて(-_-;)今日美男子じゃないじゃんって女の子二人に言われて(-_-;)どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

自分から言わないのね。

うん、それなら良いんだけれど。
美男子だとかイケメンだとか、そんな事にこだわり過ぎてる感が否めないからね。
カッコいい男子を演じよう演じようとし過ぎて息切れしてる。

3枚目で良いのよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m三枚目って情けない気がします(-_-;)

お礼日時:2023/07/16 19:15

美男子って元々はどっから出てきたの??


もしかして自分から言った?
ならそんな事は言わず、逆に3枚目に徹したら良いじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか自分からいいませんよ(^o^;)

お礼日時:2023/07/16 19:01

向こうが申し訳なく思ってますよッ!

    • good
    • 2

リップサービスを、


自助努力で検索して下さいッ!
    • good
    • 2

言ってくれた方も、


「おべんちゃら」
ですからッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!