プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ学校に好きな女子がいます。

その子とは1度遊びに行って、また遊びに行く約束を立てたんです。2ショットの写真も撮ったりしました。
彼氏がいるか気になって、その子に聞いてみたら、
「違う学校にいる。」と答えられてしまったのですが諦めきれません、、

このあとはどうすればいいのでしょうか、、
ちなみに遊んでいることは彼氏には言っていないそうです

A 回答 (3件)

リスクヘッジを取ることを忘れないようにしましょう。


彼氏にバレた場合、戦うことになります。
TwitterなどのSNSでいろいろ拡散される可能性もあります。

女子は誰にでもペラペラしゃべるのでバレると思っておいてください。
そして女子はまったく味方にはなりません。
むしろバレたときは敵に回ります。

そのときあなたのメンタルがやられてしまう可能性があるわけです。

自分であれば無駄な戦いはしません。
まずは彼氏がどういう男かを調べます。
そいつの素性を知り、戦略を立てます。

強そうならリスクをとって諦めます。
弱そうなら彼氏とその子の仲を割くための戦略を考えます。
仲がいいということはちょっとしたきっかけで簡単に信頼は崩れるからです。

自分では何もできなそうならバイトをして稼いでその金を使って他人に仲たがいさせます。


あなたが男であるならば頭と体を使ってください。
女を得るということは男の能力を使うということです。
そしてむやみに戦うのではなくかならずリスクヘッジするのが大事です。

頑張ってください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
地道に頑張っていこうと思います!

お礼日時:2021/12/28 09:04

>このあとはどうすればいいのでしょうか、、


普通にアプローチしてみてください(^^)

彼氏が居ても必ずしも円満とは限りませんし
結婚している訳でもありませんから
法律的にも何ら問題はありません。

普通にLINEしたり遊びに行ったりして
あなたを選んでもらえる様に仕向けてみてください。

うまく利用されたり、キープされている感があり
それが嫌ならその時に改めて判断してください。

また、基本的には何の問題もないのですが
彼氏とトラブルにならない様
配慮しながらアプローチしてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

普通に誘うだけでよかったんですね!
かなりの悩み事だったのでありがたいです!

お礼日時:2021/12/28 09:05

また誘えばいいだろ


彼氏には言わずに遊んでくれているわけだし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
トラブルがおきない程度に誘っていきます!

お礼日時:2021/12/28 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!