アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人をあらゆることに僻む人ってなぜですか?

A 回答 (6件)

自身にコンプレックスが多いんでしょうね


周りと比べガチな性格とか?
    • good
    • 1

そもそも、何を僻んでいる話か?と思いました。



あらゆること、とは?

自分のクソ話を、悪く言われると「僻んでる」と言う奴、多いので。
 
実際、このようなサイトで、不倫についてを悪く言われると「自分が不倫出来ないからって僻んで」とか書く奴がいますからね。

あの、私、よその女性の旦那さんから誘われても、「風俗代節約メス人間」になんてなるのは絶対お断りなだけなんですが。

どこに、僻まれる要素があるの??みたいな。

ちなみに。万引きや殺人やってる奴から、「自分が弱虫だからって万引き出来ないから僻んでるんだね、かわいそうに~」とか、

「自分が意気地無しだから殺人出来ないからって、僻んでるんだね~」

とか言われたら、どう思う?

って考えれば、わかるよね?

まず、僻んでいるのかどうか?が、問題だよ。
    • good
    • 1

今の自分に満足いってないので、自分より優れた人がいると羨ましくて僻むんでしょうね。

    • good
    • 0

境涯が低いのですね。

    • good
    • 2

№1の人へ


ひがむと読みます

羨ましいから僻んでしまうのでしょうね。
あなたは僻まれる要素があるという事です。
    • good
    • 1

その前に、


なんて読むんですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!