アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生の中で指針となってることはなんですか?
人によったら、家族、学生時代の部活、入社、その他でありますか?

A 回答 (5件)

「自分を嫌う人を気にするのではなく大切にしてくれる人を大切にする」とかですかね。


友達、家族を亡くすのがとても早かった為、相手が生きている間に愛情や恩を返したいと思ってます。
はたから見て都合が良いと思われても良いんです。
自分が今できることをどれだけ家族、友人、恋人にしてあげられているかを常に考えています。
    • good
    • 1

僕は、命懸けで誰かを助けれる人になる事です!人助けして死ねたなら悔いは無いと思ってるからです。

あとは、小さな夢や楽しみの積み重ねです!
    • good
    • 0

『南無妙法蓮華経』の御本尊。

    • good
    • 0

「人はいつか死ぬ」。

これに尽きる。
    • good
    • 0

「禍福は糾える縄の如し」「万事塞翁が馬」



良いことも悪いことも足して割ったら皆同じ、一喜一憂しない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!