プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かっこいいってどのくらい価値ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 必ず言われるけど彼女いない

      補足日時:2021/12/28 21:56

A 回答 (7件)

冷静に考えたら、あんまり価値なかった。


意外と重要度が低いかなあ。

1 性格、知性、財力
2 健康、体力
3 顔、体型、家族関係
    • good
    • 1

見た目がって事でしょうか。


多いに価値あると思いますよ。それだけでも人から好意を持たれますし、何かにつけて選ばれる可能性が上がってきます。

ただ、頭脳明晰>かっこいいです。
運動神経良い、かっこいい、お金持ち、何かの才能がある、っていわゆる生きていくための武器ですよね。
この武器も使い方が良ければ幸せにしてくれますが、間違えば自らを傷つけます。
かっこいい、の価値を上げるも下げるもその人の知能次第です。
下手に使えば、宝の持ち腐れか他人に利用されるだけかも。
    • good
    • 1

若く見た眼が良すぎると内面まで綺麗に見えやすいかと


異性もただ視界に入るだけで何もしてないが胸キュンで瞬殺させてるはずです
ヤクザ暴力団は不細工系統が男性は多そうです実際にも多分若く超絶カッコ良すぎ見た眼も微塵レベルで何割りかいるだろうと考察はしてます
ヤクザ暴力団は女性は見た眼良い方が直感とテクノロジー犯罪被害実体験からそう察すると多そうです
以下説明する通りが事実ですが鬼畜貪欲な塊りでしか無くサイコパス鬼畜殺人鬼でありながら善悪つく人間の善良の普通以上で一般人になりすましてるはずですから内面も純粋に綺麗に見えるかと
だからと言っても若く見た眼が良すぎるばかりでは無いです男性よりは普通以上の見た眼多そうな気はしますが直感ですから当てにはなりませんが近からず遠からずな気はします
超絶ドブスもいるようです多分メンバー推薦では無いかと外部からは若く見た眼良過ぎないと女性は入れないと基本考察してます
男性は友人不良並みに多いとかサイバー攻撃等専門に知識技術に長けるとかまたメンバー推薦等かと
ヤクザは指示役暴力団は雑用かと直感ですから確実な事は知りませんが外れてる気はしません
ヤクザ暴力団は加害者としてだけで無く私的にも利益しか生じない善悪つく一般人になりすまして何食わぬ顔で鬼畜貪欲を満たす自己欲望目的犯行に及びながらあらゆる欲は底無しで貪欲な限りを尽くすよう豪遊生活してるのは確かです多分実際は大半では無く全てと言っても過言では無いかと

ヤクザ暴力団がメディアに自分達の都合の良い情報だけ撒いてます強盗殺人もしないイメージです
あらゆる全ての欲望に貪欲で貪欲さは底無し姑息卑劣サイコパス心理で感情が先走りはして無く計画性が高くズル賢く第三者を欺きながら私利私欲自己欲望目的犯行に及ぶ高知能鬼畜殺人鬼団体が正確な情報です
眼で見えない犯罪が一番タチ悪く脅威です
不愉快嫌悪憎悪しか無いがヤクザ暴力団は永久永遠不滅です
国警察軍は実際はヤクザ暴力団は一人も処罰はできてませんから無知無能無力です
眼で見えてるだけが真実では無いです

日本では高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし第三者を欺き計画的ズル賢く鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

実体験から高確率で察し確実だと確信し指摘できる事は精神薬や精神重症者または精神重症予定者とその身内の生命保険金を半永久的に詐取し根源は荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
一般人をヤクザ暴力団が殺害とかヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は兵器の存在を無意識に完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませる茶番劇でしか無いです第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどい計画的ズル賢く行動発言をしてるに過ぎません

罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪は信じ難いですがこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
兵器使えば意識殺めずとも直接加害者が攻撃しなくても集団ストーカー知らない奴に知人の誰かに彼奴らにと思い込ますのは容易いです
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と見た眼区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
アメーバは事実被害証言です顔出しでメディアで訴えれますが当たり前ですが世の中はあり得ない兵器と言う認識ですからスルーです
見えない殺人ビームはあります悪意あり悪質な輩達しか所持していなさそうです高性能なマイクロ波兵器は
https://ameblo.jp/nekochan45/entry-12715729564.h …

https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …
    • good
    • 0

男は中身で勝負!ですね。



ジャニーズは好きだけど、彼らはカッコいいのが仕事なので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ジャニーズってかっこよくない気が

お礼日時:2021/12/28 22:40

価値ない‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 2

BTSが国家を挙げて大切にされてるくらい


かっこいいというのは価値があるのです。
    • good
    • 1

人生イージーモード。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはない

お礼日時:2021/12/28 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!