プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神田沙也加さんは天国で幸せに暮らしていますか??

A 回答 (11件中1~10件)

死んだ人が天国で幸せになれるならみんな自殺してる

    • good
    • 2

はい!

    • good
    • 1

未だ49日を迎えていないから、その辺を彷徨って


いらっしゃいますわ。
    • good
    • 0

自殺してしまった方は地獄に行くそうです。

。。
    • good
    • 1

人気者の両親の元に生まれて、随分、苦労されたようですね。



幼稚園とかにも行けなかったというか、行かせてもらえなかった

という事ですし、、、。

母親の聖子さんとも、6年間も、音信不通の不仲だったとか、、、。

聖子母に、普通の、我が子を労わる温かい母親の愛は、

貰えなかったみたいですし、、、。

兄弟がいれば母親の不満とかも、互いに愚痴れて、

気も紛れて孤独ではなかったでしょうにね、、、。

どちらにしても、自殺は、大罪です。
    • good
    • 1

自分で確かめればいいんじゃないでしょうか

    • good
    • 1

残念ながら、地獄に落ちるでしょうね!?


親不孝で、自殺は大罪です。
    • good
    • 2

体と別に魂があるとして……


まだ亡くなったことに気づいていないかも。
    • good
    • 0

四十九日がまだなのでまだ極楽浄土へ行けるかどうかの最終審判がなされていません。

    • good
    • 0

極楽には、


49日経ってから行きます。
合掌・礼拝。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!