プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNSを毎日長時間見て没頭している人はリアルの世界では孤独なのだと思いますか。

A 回答 (4件)

知識がないと回答は書けない。


津波なら暇なんだとおもいますよ。
    • good
    • 1

人それぞれだと思いますよ。



あまり一括りにして物事を考えないほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2021/12/29 00:17

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2021/12/29 00:14

思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2021/12/29 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!