アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は諦めた方がいいと思ったのですが、地元の性格悪い女の子から悪口言われない方法ありますか?

A 回答 (6件)

言われない方法は難しいですが、何を言われても気にしないことです。


自分を変えることはできますが、相手を変えることはできません。

言われたら言い返すという方法も、あることはあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。美男子って言われたことあるんですが、最近はあまり言われないし、ここでこういう話ししてるのを知ってる人がいるんじゃないか?って最近思います。

お礼日時:2021/12/29 20:08

>特別キモい言動してないんですけどね。

たまにキモいって言ってくる女の子がいますが。

普通、女子はキモいと思っても滅多に口には出しません。
複数回言われるということは、キモい要素がある可能性が低くはないと思います。
自分ではよくわからないことも多いので、家族や友人に確認した方がいいです。
    • good
    • 0

悪口とは不特定多数からキモいと言われることでしょうか。


もしそうであるなら、キモい言動を直せば言われなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特別キモい言動してないんですけどね。たまにキモいって言ってくる女の子がいますが。

お礼日時:2021/12/29 20:05


これに一緒に乗ってみたら。
    • good
    • 0

人はどんなに繕っていても、多少の悪口は言われていると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼女できない理由はいろいろあると思いますが、顔ならもっと変な顔の人でも彼女いたりしますし。

お礼日時:2021/12/29 20:03

あんまり関わらないことです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。最近はゲームやりに行ってます。

お礼日時:2021/12/29 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!