プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問に回答して
よくベストアンサーに選ばれる人
いますよね。
ところが折角回答して
ベストアンサー選ばれたのに
後で、この質問は利用規約違反なので
削除しますと言われて
もう見られない
この気持ちわかる人いまか。
同じ経験ある人いませんか。

A 回答 (5件)

何度かあります。



BAに選ばれましたという通知がきて、クリックすると、その投稿はありません、という表示。
違反で運営が削除したのならまだしも、質問者本人が「取消」って、なんなの?と思いますね。

でも、過ぎちゃったことはどうでもいいです。
考えたって何にもなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

でしょうね。

お礼日時:2021/12/29 22:45

違反にしろ質問者の意思にしろ、その通知が届くのが嫌ですね。


消したなら消したでいいけど一々伝えなくてもいいよって感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかります。

お礼日時:2021/12/29 22:44

流石にBAいただいて、利用規約違反での削除は私は少ないですが、質問者が質問者権限で削除される事は多々あります。



だから、削除はない方が、あるいは少ない方が良いと思うのですがね、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

同じ気持ちです。

お礼日時:2021/12/29 22:44

辛いですよ。

この悲しみと怒りをどこにぶつけたら良いのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

同じです。

お礼日時:2021/12/29 22:45

よくありますよ。

。。 orz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/29 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!