アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この生え際 正常ですか? ハゲですか? 薄いですか?

「この生え際 正常ですか? ハゲですか? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらの生え際はどうですか?

    「この生え際 正常ですか? ハゲですか? 」の補足画像1
      補足日時:2021/12/29 23:47

A 回答 (10件)

細川たかし、見ても分からない?


分からないなら幸せかも。
    • good
    • 0

No.4だけど、どちらも生え際がはっきりしてるでしょ、それは後退して来てる証拠。

下はM字が進む。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「生え際がはっきり」とはどういうことでしょうか?

あと「下の写真」というのは、2枚目の補足写真のことですか?

お礼日時:2021/12/30 09:37

分け癖はできますよ。



追加の写真も同一人物なのですか?
こちらは、M字タイプっぽいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

1枚目と2枚目は別人です。
いずれもM字ハゲを心配しています。

どう思いますか?

お礼日時:2021/12/30 07:14

補足の生え際はしっかりしてるほうだと思います。

気になるならスーパーミリオンヘアーと言う賞品がありますのでお試しください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1枚目はM字ハゲですか?

お礼日時:2021/12/30 07:15

毛量は多くない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛量はありますが、生え際がM字になってるように思います。少なくともこの数年同じですが、心配です

お礼日時:2021/12/29 23:45

獣道とは、もともと道ではないのに、野良動物が歩く道にしたから道のように薄くなっている道のことです。

開けた道ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/12/29 23:46

後退して来てるね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

M字ハゲという意味でしょうか?

お礼日時:2021/12/29 23:40

分け癖がついてるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分け癖ってつくものなのでしょうか?

お礼日時:2021/12/29 23:41

獣道化してますから分け目を変えましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

獣道とは?

お礼日時:2021/12/29 23:41

ハゲではないが気になることは確か、かな…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どの辺りが気になりましたか?

お礼日時:2021/12/29 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!