プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんこのサイトで、質問投稿してから何時間くらいで、ベストアンサー選んでます?3日くらい待ちます?それとも6時間くらいで締め切っちゃいます??

A 回答 (4件)

3日待ちます。

ぎりぎりまで、意見を聞きます。
    • good
    • 1

納得のいく回答を得られたら締め切ります。


回答が付かなければそのまま放置で自動締め切りですね。
    • good
    • 1

納得できる回答がつくまで待ちます。


解決できる回答が早いタイミングで頂ければその時。

そうでなければ自動締め切り待ちか、急ぎの場合は締め切って再投稿するし。
この場合は解決する回答を頂けて無かったということでベストアンサー無し。
    • good
    • 2

回答の内容次第です。


納得や理解できた回答にベストアンサーをしていますので、時間はまちまちですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!