プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

反日BTSは紅白歌合戦に出れないのは当たり前ですよね(?_?)‼️

A 回答 (4件)

当たり前ですわ。


あの屑共は広島・長崎の原爆被害を面白おかしく茶化してTシャツにした反日テロリストですわ。
東北大震災を祝った糞共と一緒ですわ(激怒)!!
「反日BTSは紅白歌合戦に出れないのは当た」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

日本のバカ女連中で熱狂的なファンいるよね‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2021/12/30 22:26

なんならテレビ局も反日

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

?‼️(ヾ(´・ω・`)

お礼日時:2021/12/30 22:14

紅白みたいなローカル番組に出演するメリットなんてそもそもBTS側に無いだろ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

オファー出したら出る思うよ❗?⁉️

お礼日時:2021/12/30 22:15

反日とか関係なく、世界を飛び回っているBTSは日本の番組に出る暇などないんです。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/12/30 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!