電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性にお答えいただきたいです。32歳の男性の場合、女性が年齢差を意識しないで(おじさんだと思わないで)、本気の恋愛対象にする方々が多いのは何歳以上の女性でしょうか?

A 回答 (2件)

私25ですけど32は恋愛対象内です。


10代の時29の人を憧れたりしましたけど、現実的には歳の差を感じ過ぎました。
帰宅時間の差、行けるお店の場所の差、飲酒の有無の差、など壁は厚かったでした。

成人をしても学生と社会人の壁もありましたね。

と考えると成人して社会人になれば、32歳も恋愛対象に入りやすくはなると思います。
    • good
    • 0

28歳くらい、年上好きな人ならもっと若くても気にしないだろうけども5歳以上離れてると歳の差あるなって思う人多いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!