dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達と31日〜元旦に神社に行くとします
そして何日か後に彼女と神社にお参りに行ったら
彼女と行ったのは初詣でにはならないですよね?
友達と行ったのが初詣になるのか
彼女と行ったのが初詣になるのかどっちですか?

A 回答 (3件)

友達と行ったのが、あなたにとっての初詣。


彼女と行ったのが、彼女にとっての初詣。
    • good
    • 0

あなたの気持ちの問題、考え方だと思います。

わたしだったら彼女と行ったお参りも初詣だと思います。
    • good
    • 0

両方初詣でいいじゃないすか、、


15日、松あけるまで、は、

が、普通かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!