プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきアムカをしていたらピンク?黄色?の部分が見えたのですがこれは何でしょうか?


そんなことするな、などのコメントとはできるだけ控えていただけたら幸いです。

A 回答 (4件)

肉ですね


薬 普通のね 当たり前だけど してて錯覚でその色
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですか。
ご回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2021/12/31 14:33

脂肪では?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、、
ご回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2021/12/31 02:59

気持ち悪い。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。すみません。
できたらそのような回答は控えて頂きたいです苦笑
ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2021/12/31 02:51

バナナの実てしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バナナの実?ですか笑
バナナ食べすぎたからかな〜笑
ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2021/12/31 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!