プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいます。
彼氏の元カノは精神病で病んでいて、彼氏が看病をしているうちに彼氏も自分を攻めるようになり、自殺まではかったそうです。
その話を聞き、わたしとの気持ちが分からなくなった、
今の自分が嫌い。わたしに甘えて全然成長できない。
と言われてしまいました。
今日明日で泊まって遊びに行く予定でしたが
明日は1人になりたいと言われ泣く泣夜中に帰りました。
もうわたしは振られますか?
そして彼氏はなにを考えているのでしょうか、、

A 回答 (4件)

人間の肉体は全力疾走すれば6秒しか持たないそれ以上疾走すれば深刻な障害をが残る。


100メートル走る場合世界記録保持者でさえ9秒以上かかる。
100メートル走る場合6秒後は力を抜き慣性で速度を落とさないことにって徹する。
普通の人はそうなのです。
ですが中には100メートルすべてを全力疾走してしまわなければ気が済まない普通でない人も存在するのです。
このような人は体が壊れる前に精神を壊して自衛をします。
うつ病の発症はこのようにしておこります。
頑張らなくてもよいこと人に甘えて生きてもよいということを教えてあげなければいけないでしょう。
    • good
    • 0

振られるかは分からんけどかなり精神が病んでますね。



その彼じゃないと駄目なんですか?
あなたも病みそうですよ。
もっと楽しめる恋愛した方が良さそうですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新年早々回答ありがとうございます!
今の彼が大好きです。
でももしかすると振られるかもしれないと思うと泣けてきますが受け止める準備をしておこうと思います。

お礼日時:2022/01/01 00:57

彼氏の気持ちに余裕がないから、あなたと向き合えないと感じたのではないでしょうか。

少し距離を置いた方が良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

新年早々回答ありがとうございます。

やっぱり余裕が無いんですね、、、
でも2年前くらいの話を今されてもとか思ってしまいました、、

お礼日時:2022/01/01 00:56

彼氏も病んでいる。



新年早々、大変やなぁ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

新年早々回答ありがとうございます!

本当についてないです。悲しいです。

お礼日時:2022/01/01 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!