アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、ピアノを習ってる中学校です。
僕はYouTuberのハラミさんに憧れて
僕もピアノを弾いた動画をYouTubeに投稿して
youtuberとして活動したいです。
ですが、顔は写したくありません。
どのような編集をすれば顔を写さずに
活動していけますか?

おすすめの編集アプリやサイトをどなたか教えてください。工夫などでもかまいません。

A 回答 (4件)

普通に顔が映らない画角で撮れば良いと思いますよ。



モザイクかけり編集したいなら何でもありますが、私はhttps://apps.apple.com/jp/app/vita-%E8%B6%85%E7% …
を使っています。
    • good
    • 1

ハラミさん素敵だよね。

まあ頑張ってや。
    • good
    • 1

顔を写さなければいいだけの話では?


顔だけ写さないで手だけしか写ってない人もいるよ。
なので編集ソフトも選ぶ必要はない。

YOUTUBEは、たくさんの人から見てもらうには
それだけの実力がないとなかなか再生回数は上がりませんよ。
周りの人から、この人すごーいって言われるくらいの実力の持ち主ですか?
    • good
    • 0

その問題の前に、YouTubeで少数でもいいから趣味でピアノを弾いてる所観せたいって事??それとも、ガチでハラミちゃんみたくYouTubeで稼ぎたいって事?? 後者だったら、顔を映したくないって時点でピアノのYouTuberとしては致命的だと思うよ。

 ピアノって音楽だけじゃなくて、顔の表情とか体の動きそれが全て合わさって感動が生まれると思うんだ。  だから、顔を映さないのは絶対チャンネル登録数、再生数伸びないと思う。 ま、前者だったら自分は詳しくないのでなにもアドバイスできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!