アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽を視聴できるサイトを教えてください。
アーティスト名や曲名で検索できる機能が付いたサイトが良いです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ちょっと視聴とは違うかも知れませんが、曲の感じだけなら着メロ試聴も悪くないですよ。


http://chakumero.yahoo.co.jp/

参考URL:http://chakumero.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

Listen Japanがいいでしょうね。



http://www.listen.co.jp/index.html

アーティスト名での検索のほかに、ジャンルを辿って好きな音楽を見つけることもできます。

他にはCDのネット販売店御三家、タワーレコード、アマゾン、HMVでも一部試聴できます。
http://www.towerrecords.co.jp/
http://www.hmv.co.jp/
http://www.amazon.co.jp/
とくにタワレコは、試聴できるものを上位に表示する機能があるので便利ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!