dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お年玉をの制度が今年から500円玉掴み取りになったんです。私凄く手が小さいのですが、コツとかありますか?

A 回答 (3件)

掴んだ後、手のひらになるほうを上に向けて取り出すと、つかめていなくとも上に乗った分が多くすくえます。

    • good
    • 0

動画でガチで頑張ってるみたいだけど、特別コツっぽいものの説明は無かったです…



大量の500円玉を全力つかみ取りしたら総額いくらになるの!? - YouTube


どういう状態から摑み取るのかわかりませんが、
握る構えの手の状態で突っ込んで、
硬貨の中で揺すってまとまったらつかみ上げ、
その際に指の隙間から溢れ出てきた分がオチないようにする、
とかでしょうか。

「2回やって少ない方でいいから、同額だったら+1万円して!」
とかお願いしてみるのもゲーム性が出てきて面白そうですね。
お年玉500円硬貨つかみ取りにするくらいだから、そういうのも好きそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ面白そう!ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/01 15:33

回数を増やす

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!