プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那のいとこにお年玉はあげるもんですか?
独り身の時はあげていたそうで、、、

うちの家にはそうゆう文化がなく
聞いた時戸惑いました、(笑)
価値観の違い。ですね。。

A 回答 (2件)

そのイトコが子どもならあげるでしょ


「あの子は姪だからあげるけど、アンタはイトコだからあげない」ってわけにいかないじゃないですか
それはただの意地悪ですよ
子どもなら『関係性であげる・あげないが変わるんだ』って知らないんですから

でも、そのイトコが成人してたり高卒就職してたらあげませんけどね
    • good
    • 1

年齢によるのでは。


仕事してたら
逆に失礼でしょ。
(私見)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!