アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帰省するのにあたって高校生の姪っ子と中1の甥っ子にお土産を買って帰るのに何がいいのかわかりません。
何がいいでしょうか?
予算は1人3000円位です。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 東京から帰省します。
    お年玉は正月送りました。

      補足日時:2019/01/20 16:30

A 回答 (7件)

今時の子供は好みが激しいので


「これで好きなものを買いなさい」が
いいんですよねー
味気ないようですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
現金が簡単なんですけどね〜。
私も小さい時は、東京の叔父さんが来る! というだけでテンションあがりましたからね。
現金はお年玉貰った後はだから持ってるだろうし.....
悩みます^_^

お礼日時:2019/01/20 19:33

お礼ありがとうございました。


お正月にお年玉を既に送っているのであれば、敢えて
何も買って持って行かなくてもいいのではないですか?

または、帰省してから一緒に美味しいものでも食べてご馳走してあげるとかはどうでしょうか?

ご参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
久しぶりに帰省して会うものですから。
やはり地方の子供逹にしたら東京に叔父さんがいる! というだけで特別な感じだそうですよ。

お礼日時:2019/01/20 16:48

帰省された時に、本屋などに連れて行って3000円分程自由に選んでもらって、買ってあげた方が喜びそうな気がしますし、太っ腹なイメージ

もつきそうですよね( ¨̮ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/20 16:28

帰省された時に、本屋などに連れて行って3000円分程自由に選んでもらって、買ってあげた方が喜びそうな気がしますし、太っ腹なイメージ

もつきそうですよね( ¨̮ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます参考にさせていただきます。

お礼日時:2019/01/20 16:28

そのまま現金をポチ袋に入れて少ないけどお小遣いの足しにして好きな物を買ってね!と渡すのがいい思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただき。

お礼日時:2019/01/20 16:28

地方限定のお菓子+お小遣いかなぁと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり現金ですか。

お礼日時:2019/01/20 16:27

東京土産なら、


こちらでしか入手困難なモノ
限定商品など、
地方の方は喜びますよね

学生さんなら、
スニーカーやパジャマも
(サイズを親に尋ねる)
良いと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2019/01/20 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!