プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生で実家暮らしでお年玉今4万あったら無駄遣いしなければ7月くらいまで持ちますか?

A 回答 (8件)

無駄遣いしなければ40年でも100年でも、持ちますよ

    • good
    • 0

無駄遣いしたければ大丈夫です♪

    • good
    • 0

大学生ですよね。

。たぶん持ちません。
お昼も食べなきゃいけないし。ゼミの付き合いもないのでしょうか?
無理だと思います。バイトしましょう。
    • good
    • 0

1ヶ月1万円未満…ケータイ代は含まないのかな?


友達とスタバとか行かずに飲み会も本気で最低限のものだけにしたらいけそうです
    • good
    • 1

無駄遣いでなくても必要な金額は人それぞれ違うのですから、他人に聞いて分かるわけないですよね。


自分が学生のときの話なら、お年玉は基本使わずに貯金して、普段はバイトのお金を使ってました。
バイトせずに今から7月まで4万だったら、とてもじゃないけど無理です。
(交通費と昼食代だけでも足りるかどうか。)
    • good
    • 0

大学生ならその程度の判断は自分で出来なければなりません。



一月7,000円程度で生活すれば、大丈夫でしょう。
あなたが何にお金を使うのか見当も付かないので、これ以上の回答は無理です。
    • good
    • 0

初めからないものと考えておけば残せますよ。

    • good
    • 0

足りないと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!