アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年生の今もってる全財産が13万7000円って少ないですかね...?
ほんとはいっぱい物買いたいのにお金無くなっちゃうって思ってしまって全然買えないんです...バイトも禁止されてるから出来ないし。。。
みなさんはどれぐらい貯めてますか?

A 回答 (5件)

多い方だと思います


バイトで月5、6万もらってて
貯金は5万万ぐらいでした
私は貰ったらすぐ使っちゃう人間なんで(笑)
    • good
    • 0

私は学生時代に いわゆる こづかい はありませんでした。

 その代わり、言えばその分のお金は出してもらっていました。
たぶん、高校生の時は一万円くらいしかもっていなかったと思います。
    • good
    • 0

高校生の頃は文無しでした。

お小遣いも、お年玉もなかったので
ただ社会人になったとき、これまで御小遣いとしてくれるはずだったお金をそのままくれました。
匿名君の親もあなたのためにためているでしょう。
    • good
    • 0

>今もってる全財産が13万7000円って少ないですかね...?


 どうせ使わないのだから、多いも少ないも無いのでは。

>みなさんはどれぐらい貯めてますか?
 だいぶ昔のことになるが、高1の頃は20万円くらい貯っていた気がします。
    • good
    • 0

あるほうじゃないですか?


お年玉とかで5,6万とかもらっても
自分はバンバンゲームに消えてましたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!