先日テレビでちらっと見たのですが、アメリカの男性4~5人組で、
マイケルジャクソンの曲をカバーしていたのですが、ご存知な方教えて下さい。
結構ハードな感じで、クリップでは、小さな少年が通りで踊ってたり、
車の上で男性が歌ってたり(その後その車が爆発してました。)

無謀な質問と言われそうですが、気になって仕方がありません。
参考になる情報ならどのようなものでも結構ですので、よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

以前にも回答しましたが、Alien Ant Farmだと思います。

日本盤も出ています。彼のオフィシャル・サイトに行ってMUSIC→VIDEOけばVCも観られますよ。でもデビューなのに「アンソロジー」とはヘンなやつらですね。

参考URL:http://www.alienantfarm.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!ありがとうございます!すごい感動!
まさにこれです。
これだけで、回答が返ってくるとは思えませんでした。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/08/31 22:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマイケル・ジャクソンと骸骨が踊る作品

だいぶ前になるのですが、
TVのダイジェスト番組で
マイケル・ジャクソンが骸骨と一緒に踊るシーンをちらっと観ました。

タイトルは確か「ゴースト」だったような気がします。

それが映画だったかPVだったのかもよくわかりません。

その映像は一体なんだったのでしょうか?
わかる方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

確か、子供達が怪しげな洋館に迷い込んで
マイケルが天井に逆さになってり、骸骨に変身したりするPVでしたよね。

お察し通り「Ghosts」で正解だと思います。

「Ghosts」は
新曲とリミックスが半々に入った変則的なミニアルバム
「Blood On The Dance Floor」の4曲目に収録されています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002BVN/qid=1120148045/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/249-6917747-3965948

Qマイケル・ジャクソンが(多分)アフリカで歌って踊ってたPVの曲名

大昔に見たので記憶が定かではないのですが、
マイケル・ジャクソンがアフリカ(?っぽいところ)
で、屋外で大勢のアフリカ人らしき人々と
歌って踊って…っといったPVの曲名をご存知の方、
教えてください。
音に太鼓もはいってたような気がします。(気のせいかもしれません)

なんとなく「昔、そんなの見たな~」と思い出したものの、曲名がが出てこなくて色々検索しても
見つかりませんでした...
気になって仕方がないので、ぜひお願いします!

Aベストアンサー

"Black or White"でしょうか?
アフリカ人やインド人やインディアンなんかと踊ります。下記URLの2分すぎぐらいからです。
http://wopserver.com/xlaunch.php?vid=840

あとはもうちょっと新しいですけど"They Don't Care About Us"という曲にもアフリカバージョンがあったような気がします(何バージョンかあります)

Qマイケルジャクソン、ジャクソン5時代の『Ben』について

ジャクソン5の『BEN』という曲のCDを探しています。
オムニバス、リミックスでもかまいません。
自分で探したところレコードのシングルでしかみつからなかったので・・。
ご存知の方いらしたら教えてください。

Aベストアンサー

映画のテーマソングなので映画音楽のオムニバス集などに入っています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000065EB1/249-4000705-0288314

Qマイケルジャクソンの曲(主にジャクソン5)に詳しい方に質問です!

まだまだマイケルのファン歴が浅いので、詳しい方に教えていただきたいことがあります。
ジャクソン5のCDが欲しいという友人がいるので、誕生日にプレゼントしようと思っています。友人のリクエストと私の好みを合わせて、次の曲を含むアルバムを探しましたが…
・I WANT YOU BACK
・ABC
・THE LOVE YOU SAVE
・I'LL BE THERE
・DANCING MACHINE
・SHAKE YOU BODY
・CAN YOU FEEL IT
・BEN
・MUSIC AND ME
希望通りにうまくまとまっているはずもなく、どれとどれを買ったらいいか悩んでいます。また、現在日本でジャクソン5のCDを出しているのはユニバーサルミュージックだけなのでしょうか。他にもあるようですが、混乱して、ますますどれを買うべきかわかりません。
他力本願で非常に申し訳ないのですが、これとこれを買えばいいのではというご意見がありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

今晩は
「MUSIC AND ME」だけを犠牲にすれば他の曲は全て下記アルバムに収録されているようです。↓

The Jacksons Story: Number 1's
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1662103&GOODS_SORT_CD=101

http://www.amazon.co.jp/Jacksons-Story-Number-1s/dp/B000TZUP92

ご参考まで。

Qジャクソン5(マイケルジャクソン)の曲名

前から気になっていて、調べられなくて困っていた曲名を教えていただけたら助かります。

ジャクソン5(マイケルジャクソンのボーカル)の歌でクリスマスに良く聴く曲です。

パ~パパ~パ、パパパパ~、パパパパ~

で始まる曲が知りたいのですが・・・

ネットの検索で結構調べたのですが、うまく調べることが出来ませんでした。
ご存知の方、宜しく教えてください。

Aベストアンサー

ジャクソン5 って事がわかってるのに、なぜ解らないのでしょうか?

YouTubeで探すとかしないんですか?


  ↓この中にあると思うので探してみて下さい。

http://www.youtube.com/artist/The_Jackson_5?feature=watch_video_title


人気Q&Aランキング

おすすめ情報