電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハムスターにミルワームをあげたくないです
あげなくて済む言い訳を教えてください
虫が苦手なので触れません
死んでいても無理です
死んだ虫なんて食べさせたら僕自身がハムスターを触れなくなってしまいそうです食べさせなくていい言い訳を教えてください

A 回答 (4件)

ハムスター用のペレットとちょっとしたおやつで充分です。


ミルワームを与える必要はありません。
    • good
    • 2

ハムスターを飼っていましたが、


ミルワームを1度もあげたことはありません。
あげなくても死ぬことはないと思いますよ
気になるのであればミルワームの代用品を与えてみるのはどうですか?

https://zizitabi.com/entry/hamster-mealworm#ミルワームのかわりになるもの
    • good
    • 0

うち、普通にハムのエサとひまわりの種だけ与えて二年半生きました。

ジャンガリアンです。
ワームって絶対に必要なんでしょうか?
    • good
    • 1

ペットショップにハムスターのえさは、他にないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!