限定しりとり

このアメリカのパニック映画(イルカ?人間)のタイトル、ご存知の方いませんか!?

昨年、youtubeの映画紹介の動画で観たのですが、、、

内容は、ある島に一人の男性が任務で常住してたのですが、
交代の時期が来たので、主人公の男性がその島?に行った。
ところがその島は、夜になると!、数百人(頭?)ものイルカ(?)人間が、その男性に襲ってくるという内容です。

種類は、パニック映画になると思いますが、、、

「イルカの日」でもなければ、「ザ・コーブ」でもなかったです。

よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

「オルカ」



イルカはおるか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ"ー、すみません、
オルカではなかったんですよね!

でも、面白かったので(笑)、座布団5枚です!!

お礼日時:2022/01/03 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!