dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

富士の樹海で遭難しても富士山を背に真っ直ぐ進めば抜けられると思うんですよ。どうですか?

質問者からの補足コメント

  • いつかは自分でチャレンジしてみたいと思います。ヘビに噛まれないかだけが心配ですが・・・ 
    ありがとうございました。

      補足日時:2022/01/03 10:37

A 回答 (19件中11~19件)

試してみたらいかが。

    • good
    • 0

行った事あるの?想像で、言っちゃダメだよ!


樹海はそんな甘くないよ。今、ある程度は整備されてるみたいだけど、奥には入る事はやめるべきです。
    • good
    • 0

問題は風穴に落ちて上がれない、苔で滑って負傷して動けなくなるという点です。

巷で言う程、磁北が狂うということもない。
    • good
    • 0

曇って富士山が見えない時は、どうすればいい?



窪地の場所(大小の凸凹や崖やガス穴が、落ち葉・腐植土に隠れてたくさんあり、平地では無い)や、富士山が近すぎて見えない場所(富士山の三角形には見えないよ!)とか、木が密林状態で富士山が見えない時は、どうすればいい?

富士山を背に真っ直ぐ進むはいいが、その進む方向が樹海の深い方向だったら、本人に知らせるのにどうすればいい?(本人は知らない)
    • good
    • 0

そだねー

    • good
    • 0

天才すぎます



なんで気付けなかったんだろう!
みんなにおしえあげなくちゃ!
    • good
    • 0

富士山が見えればね。

    • good
    • 2

やってみて動画をYou-TUBUにアップすれば登録が増えるよ

    • good
    • 0

そうです。



で?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!