プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてぐーは、ジョークぽい質問は許されませんか?

A 回答 (9件)

質問するのはあくまで自由ですが。



内容により批判や質問を削除されます。
その判断はその質問を見た人によりますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2022/01/06 07:43

運営の担当者しだいですよ~



色んな質問を求めてるサイトだから

ある程度の遊びは許されてるとは思いますよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

迷惑なので、そういう事するなって事になってます。


「フリートーク」のカテゴリ以下なら、問題無いです。

ガイドラインよく読んだ方が良いと思います。

投稿ガイドライン
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …

| 【著しく趣旨にそぐわない投稿】
| 「質問と回答のやり取りによる問題の解決」という教えて!gooの趣旨にあまりにもそぐわないような投稿については、真剣に悩んでいる質問者や問題解決のために真摯に取り組んでいただいている回答者に対して、不快であったり迷惑と感じられてしまう場合もあります。
| 節度をもって、ご利用ください。

| なお、下記のカテゴリーに投稿された内容については、本項は適用されないものとします。
| 「フリートーク」配下の下記6カテゴリー

| ■質問ではない質問
| どう考えても質問として成立しない、または解決したい問題があるとは思えないような内容を、質問として投稿しないようにしましょう。

| ・ひとりごとのように、何を回答すれば良いかわからないような投稿。
| ・特定の人に対してのみ発せられた単なるメッセージ。
| ・解決したい疑問や悩みがあるとは思えないような、単なるあいさつや雑談のような投稿。
    • good
    • 5

それしか能がない人は少なくありませんわ。


でも、どちらかと言うと変質者か偏執狂としか思えない異常・異様なエログロネタや津波がどうした、弁護士がこうした、生理がああした、ワクチンは陰謀だ、などを繰り返し喚き散らす社会病質者の方が多いですわ。
    • good
    • 0

ちょこちょこ見かけますヨ(^^)

    • good
    • 0

このサイトの規定に引っかからなければOKです。

    • good
    • 0

ジョークぽい質問は、沢山あります。

「私は神です。何か言う事はありますか?」とか「宇宙大発明家の私が○○を発明しました」とか色々あります。
    • good
    • 0

分からないことを「解決するため」の質問サイトです。


おしゃべりサイトではないので、ジョークや架空の話はダメです。

でも「フリートーク」という雑談もできるカテゴリーがあるので、そっちなら大丈夫でしょう。
そちらでどうぞ。
    • good
    • 3

そういう質問は、フリートークカテでやりましょう。


でも、度を越すと批判されます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!