dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ教えてぐーに質問すると5分もたたないのに
回答が来ます、それだけ暇人が大勢いるということ
ですか?質問する私も暇人ですが?

A 回答 (7件)

それだけ暇人が多いということもおおいにありえますが、


それと同時にそれだけ一定数のユーザーがいるという事でもあると思いますよ。
    • good
    • 0

>教えたがり屋でお節介のお人好しさんですか?


いいぇ~ボランティアでやってます(笑)
    • good
    • 0

>それだけ暇人が大勢いるということですか?


推測したところでしょうもないお話ですが
ただの暇人というよりも
教えたがり屋でお節介のお人好しさんの一言居士でないと続かないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えたがり屋でお節介のお人好しさんですか?

お礼日時:2023/06/14 09:24

割りと個人部屋で、自由も効くので仕事始めて、ちょっと机に座って10分休もうかと思ったときに開けてる。

マジな質問が少なくなったんで、ふざけたやつで遊ぶしかないことがほとんどだけど。
    • good
    • 3

そうなのか?



質問しなきゃ 回答は付かない・・・

暇人と言うのなら質問者の方だが?
    • good
    • 1

ここは 


ヒキニート
生活保護受給者
ボケ老人のリハビリの場だよ。

みんな暇を持て余してる 回答者のグレード見ればわかる。
Bで1ヶ月でベストアンサー30  1日1回ベストアンサーって暇でしか取れない、B以上がゴロゴロしてるおかしなサイトだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お菓子なサイトですか?
お菓子は好きですけど。

お礼日時:2023/06/14 08:50

はいその通りです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!