電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooの人、暇な癖に、全然回答くれません。自分の質問に。なぜですか?嫌がらせですか?w
ここの人、皆暇でしょうがないくせに、なぜ回答くれないんです?w
かまちょですみません

A 回答 (7件)

答えるか答えないかは、質問の質・内容・レベルによります。


時間のあるなしとは関係ありません。
時間がなくても、答えたい質問には答えます。
そういうものです。
    • good
    • 7

回答したくなるような質問てはないからでしょ。

    • good
    • 2

私でよければ回答します。

    • good
    • 1

テサカさん、初見です。


それは申しわけなかった。
今、ちょー暇人ぶるーばーどが答えました!
    • good
    • 2

暇人と回答者は貴方の質問に興味を抱いていないだけではないでしょうか?。

    • good
    • 1

いくら暇でも回答できる質問でないと回答はできませんからね。

    • good
    • 2

暇すぎて体が固まったんじゃないですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!