アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WINDOWSにてファイル名に半角スペースの入ったファイルが大量にあり、そのファイルだけ検索をかけたいのですが普通のファイル名の検索では上手くいきません。
何か方法がありましたらご教授ください。

A 回答 (3件)

dir "* *" /s


でうまくいくと思います。

すべてのWindowsでうまくいくかどうかは不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまくいきました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/03/19 15:56

XPで試しましたが見事ALL-HITですね


すみません

いろいろ試しましたが、
"ファイルに含まれる単語または句"に' '(空白のみ)で検索すると数が減ります(なぜ他のがHITするのか。。。)

そこでファイル検索ソフトをいろいろ試したんですけど、自分で検索処理を入れてる奴じゃないとダメだったんです

試した中でちゃんと検索できたのは
卓駆★ http://www.valley.ne.jp/~com/
でした
シェアですが、便利なソフトです

その他は
http://search.vector.co.jp/search?query=%83t%83% …
より探せます

時間があればもう少し調べてみます

参考URL:http://search.vector.co.jp/search?query=%83t%83% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。お忙しいでしょうに、ありがとうございます。自分も探してみます。ソフトの紹介ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/17 22:12

* *


でだめなんですか?

どうやって検索されてますか?(OSは?)

この回答への補足

普通にエクスプローラーとかで検索ですよ。
やってみてください。
全ファイル出るでしょ。
WINDOWSって書いたのは
WINDOWSシリーズ全部が対象という意味です。

補足日時:2005/03/17 15:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!