プロが教えるわが家の防犯対策術!

足に9針縫う大袈裟をして松葉杖状態で全く歩けないのわかってて、ましてや外に出れる訳ないのに会おうとする彼氏ってなんなんでしょうか?

家の前もだめなの?と言われましたが…

私にそんな余裕がないと伝えてあるのにも関わらず会いたい会いたいと何度も言ってきて私も自由のきかない毎日に苛立っているのにさすがにうざいです。

それに最初から会うのは抜糸をするまでの我慢だと伝えてあります。

彼氏はただのわがままですよね?皆さんどう思いますか???

A 回答 (10件)

心配で会いたい会いたいなのです。

一方貴女は、無様な姿を見せたくないのです。立場が逆なら、貴女も、そうなるのでは?
    • good
    • 4

まあ、そうですね。


彼は足を9針縫う怪我というモノが実際どういうモノなのか解らないのでしょう。
正直私もピンときません。
9針?せいぜい10㎝くらい?10㎝縫ったくらいならちょっとくらい歩けるんじゃね?と思ってしまっているのでしょう。
たぶんコレが骨折したとかなら分かり易いので無理だろうな、と思うかもしれませんが、9針縫うってのがピンと来ない人はそこそこいるかもしれません。
    • good
    • 6

松葉杖状態?松葉杖では歩けるってことなのでは?


ま、無理したくないって話だとは思いますが。。。

心配しててどんな怪我の状態なのか単なる興味本位の言動なのかも知れません。
    • good
    • 3

それだけ、貴女に会いたいのでしょうね、、、。



玄関先でも良い、、と仰っておられるのなら、

会ってあげられたら?

安心されると思いますよ。

でもまあ、確かに「うざい」とは、思いますけどね(笑)

相手の立場に立って考えられない男なんでしょうね。

貴女と彼との間の「愛」の差、、ですかね?
    • good
    • 1

ええ、彼氏はわがままな自己中男です。


この先の付き合いを見直したほうがいいですよ。
    • good
    • 1

我が儘とは思わないけど、貴女を好きだからいつでも会いたい気持ちになるんじゃない?



我が儘だとしても、互いの気持ちの擦り合わせは大事ですよ。
    • good
    • 2

あなたの事を愛しているからじゃないですか?それに感謝しないだなんてドン引き案件

    • good
    • 1

あなたの都合より自分の都合を優先する考え方


サイテーな人間だと思います
愛でもなんでもないですよ!
    • good
    • 1

「会いたい」と言われて「ウザイ」と思うのが不思議なんでしょう。


恋人だったら好きだし、出来るだけ沢山会いたい!という人は多いです。
そういう人達は、
怪我した、病気したという時は駆けつけて看病したいし、
出来なくともどんな状況なのか自分の目で見て確かめたいんです。
きっと彼氏もそういう人なんじゃないでしょうか。

あなたはなぜそこまで彼氏に会いたくないんでしょう?
会えば怪我のことなんかお構いなしにわがまま放題な男なんですか?
自分が弱っている時に、
「会いたい」「手助けして欲しい」
と思えない相手なんだったら、
若く元気なうちに他の相手を見つけておいた方がいいですよ。
    • good
    • 1

そうですね、わがままかなと思います。


怪我してると動けないだけでなく、普段どおりおしゃれもできないし気持ち的に会いたくない日がありますからね。
いまは無理ということを理解してくれて我慢できる彼氏になっていただきたいですね。
場所の問題じゃないですからね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!