プロが教えるわが家の防犯対策術!

一般的にツーブロックの男性は厳つくて怖いっていうイメージを持たれがちですが、実際の所どうなんでしょうか?大体常にこんな感じです。写真の人はモデルです。

「ツーブロックの男性ってイメージ悪いですか」の質問画像

A 回答 (2件)

ツーブロックのヘアスタイルは結構万人に似合いますし、


そんな厳しいイメージはないと思いますよ。
それよりも、顔の作りや表情で厳しい怖いというイメージになるかと思います。
かわいい系の顔とかならツーブロックでも厳しい怖いなんてイメージはないかと思います。
オーバーですけど、子供のツーブロックならばかわいいとなるんじゃないでしょうかね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2022/01/04 09:15

土木や建築現場で働くガテン系労働者の間ではやたらと


流行ってますわ。
ワークマンで買い物している人達の殆どがそうですわ。
ホントですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに(笑)

お礼日時:2022/01/04 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!