プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スネークヘッドの種類についてです。
うちで飼ってる子、レインボースネークヘッドなのはわかってるんですけど、レインボースネークヘッドの中でもなんの種類だったか忘れてしまいました。

お店では、レインボースネークヘッドの名前の前にブルー○○とかいてあった気がします。

ブルームーンレインボースネークヘッド?
それとも?

詳しい方教えて頂きたく思います。。

「スネークヘッドの種類についてです。 うち」の質問画像

A 回答 (1件)

ブルームーンギャラクシースネークヘッドだと思います。

スチュワートスネークヘッドに近いと思われる種類で、全体に青みがかった体色(オレンジ色は入りません)、体に入る黒い斑点、背びれと尾びれの白黒の縁取が特徴になります。
レインボースネークヘッドは似ている魚です。
間違っていたらすみません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!