アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いとこの家で飼っている死にそうな猫に頭の中で速く死んでくれって言ってしまいました地獄に落ちませんか?

A 回答 (10件)

地獄は確実にあの世にもこの世にも存在してはいません見た眼だけで無く内面も可愛いすぎて美しすぎる猫様はいとこの愛情に包まれてましたからあなたの事許してますきっと


アニメ小説漫画等非現実世界だけの話です実在し楽しめるのは
幽霊あの世輪廻転生悪魔天使等を信じたり居れば良いのにと信じ願ったりするのは精神がある意味子供のように純粋なのでしょう
神や仏等は人間が心の救いの拠り所として想像上に作り出された存在でしか無いかと
苦難に立たされた時に気持ちが救われ前向きに考え易くなったり輪廻転生を信じてたりあると良いのにと願ってたら死に対して恐怖や不安が軽減され気持ち楽になり生きやすくなるかと
精神や心は魂を指してそれは脳の機能が働いて喜怒哀楽や物事を考えられたりします死ねば脳の機能は停止し肉体が残りますその肉体を自然界なら肉食動物が食べ食べられなければ微生物に分解され土に還り無だけになるだけかと
生まれ変わりはありません。幼い子供が亡くなった有名人の誰の生まれ変わりでと本人で無いと語れないような話をします。この兵器を使うと加害者がターゲットの脳をハイジャクし都合の良いように動かす事が可能です
テクノロジー犯罪被害でしか無からあり得ません生まれ変わりやあの世や幽霊の類も
一つあげられる可能性は世の中の混乱や困惑等の反応を見たり個人の恐怖や不安を思考盗聴して鬼畜欲を満たしてるに過ぎないかと
以下の兵器を使えば幽霊や昏睡状態の患者が三途の川や亡くなった身内と再開したり臨時体験から本人意識無いからその間何も出来ないはずだが何が何処にあって誰が居てどんな会話してとかの出来事さえも目が覚めたら指摘する事も可能です
夢を加害者の都合良くドラマ仕立てに起承転結できるくらい表情も全て繊細に見せたり音声送れたりできます。夢なのか現実なのか自分は何歳の自分かも微調整に加害者は調整できます
因みに私は小学4年頃白装束を着た若い黒髪の長い女性が台所で野菜か何か切る音をたてながら居ました
幽霊?あり得ないけどと察しながら瞬きをしっかり何度もワザとしたがハッキリとその姿があり映像が変わらず消えないでした
見間違いか勘違いと思い込み片付けしましたが少し恐怖心と不安にかられ寒気はしました。
子供の頃死んだ大切な身内がお盆に還ってきて欲しいトンボとかに姿変えてきてくれてたら良いのにと純粋に願う気持ちも完全消滅し尚更現実的に物事を捉えるようになり馬鹿らしく感じてきました。

アメーバは事実被害証言です見えない殺人ビームはあります
https://ameblo.jp/nekochan45/entry-12715729564.h …
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能である可能性をだいぶ前にフレイ氏があげ数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …
    • good
    • 0

大丈夫。

その死にそうな猫も「コイツ一刻も早く死ねばいいのに」って思ってたから。その念は相殺されてます。
    • good
    • 0

地獄行き、、、ですね。



人間には『業』というものがあり、それには『身・口・意』も含まれます。
頭の中で言った、、、というのも意に含まれます。

さようなら、、、。
    • good
    • 1

私は、「習近平死ね!!」「二階俊博死ね!」「鳩山由紀夫死ね!」



と、いつも思ってるけと、地獄には落ちないと思います。

返って、彼らだったら、私は天国に行けるのでは?
    • good
    • 0

地獄はありません



天国も まだありません
    • good
    • 1

「地獄に落ちるかも?」と思っていることが悪いことを言ってしまったと考えている証拠です。


あなたは心ある方なので、地獄に落ちません。
    • good
    • 2

いいえど、んな卑劣な思考でも地獄へ陥る可能性は0%です


純然たる事実なので書きますが、そもそも輪廻転生も呪縛霊も、天国も地獄も一切存在しないのです、逝くと、何も感じなくなり楽になります、
どんな死に方(例え身勝手な自殺や大量殺人を冒しての死刑であっても)
死んだら平等に、肉体だけで無く、心とされる(魂や精神)は瞬時に消えてしまい、意識の無い、永遠の完全な無が待っているだけで、完全に終わりで、死後に苦しむ心配は一切ありません、さらに詳しくはこちらの知恵ノートを御覧頂ければ幸いです ⇒http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n260621

はたまた最近流行りの異世界転生もののアニメように、死後に異世界転生して、素晴らしい来世が待っている確率も0%ですが。
    • good
    • 0

そんなことはないですよ。

死にそうで辛い生物を見ること自体がつらい経験になるという話なら、誰でも普通に感じることかもしれません。自分が飼っていて思い出とか、愛情とか有る場合とは違う感じ方をするのは当然です。
    • good
    • 0

地獄には落ちませんが、猫ちゃんがかわいそうです。

    • good
    • 1

まあ、人間に対してもそう思ったり言ったりしている人は多いので大丈夫じゃないですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!