電子書籍の厳選無料作品が豊富!

床屋のオマケガチャで頂きました。
スタンプではないようです、
コマでも無いと思います。

コレはなんでしょうか?

「これはどんなおもちゃでしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

スタンプですよ。


ミニーのシールが貼ってあるピンクの部分が外れます。
これと同じシリーズのものを、子供が歯医者でもらってきました
    • good
    • 1

スタンプだお

    • good
    • 0

私にもわかりません。


女の子向けの現代アート作品ではないでしょうか。
難解です・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!