アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのserialナンバー 機番を USBメモリーに蓄積していく DOS バッチファイル作成おねがいします。
DOSブァージョンは、最新です。
USBメモリーは、Eドライブとして認識しています。
PCは、100台程度有ります。
そのバッチファイルをメモリーの抜き差しして蓄積していくイメージです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

100台実行するので現実的か非現実的か、usbメモリを使う可否についてはさておき、質問に対する答えだけ。



wmic csproduct get identifyingnumber >> Selialnumber_List.txt

上記のバッチファイルを作成する。
1台1台実行していけば1つのファイルにリストが蓄積され、下記のようなリストが作成されます。

IdentifyingNumber
ZYX1234ABCD
IdentifyingNumber
XYZ4567SDFG
IdentifyingNumber
XYZ3453JGFHSD
IdentifyingNumber
JSF1950KJHG




USBのドライブレターは関係ないです。
>>がミソです。これでリストに追加されます。
    • good
    • 1

結果は同じですが、訂正してください。


誤 Selialnumber_List.txt
正 Serialnumber_List.txt

ファイル名が間違って出力されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やり方が悪いのかうまく出来ませんでした。

お礼日時:2022/01/12 05:57

再々訂正


Serialです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!