電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生2年生の思春期男子です!オナニーする時皆さんのおすすめのオカズ何かありませんか?

A 回答 (5件)

自分の学校で気になる人のことを想像したり…

    • good
    • 3

納豆

    • good
    • 0

女子の水着姿ですよ。

    • good
    • 0

中学2年なら、中学の好きな女子生徒を頭の中で想像しながらオナニーするのが一番健全でしょ

    • good
    • 1

中学生ならクラスに一人や二人可愛い子がいるでしょう。

そういう子の裸を想像してやってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A