電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電話占いで無料10分でお願いしますと言ってから占ってもらい残り1分を切ったところで電話を切りました。なのに550円支払い下さいとホームページに書かれていました。10分以内に切ったのになぜお金請求するのですか

A 回答 (3件)

>今後気をつけ占いにはもう手出しません



良かったですわ。昔から「タダほど怖いものはない」と言うように、世の中に何でもかんでも無料提供するようなお人好しはいないんですわ。
その占いサイトも明らかに課金誘導するフィッシング詐欺、特にネットではその手の詐欺が横行しているので、今後は無視する事が一番ですわ。
尚、現在請求が来た2件については無視で結構ですわ。
どうせ「引っ掛かったら儲けもの」と言う程度でやってる屑共ですから、三桁の金額で高額の裁判費用と手間暇かけた訴訟など、やる筈がありませんわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。助けていただきありがとうございます

お礼日時:2022/01/06 14:40

悪徳業者の時計は “45~50秒/分” に設定された詐欺仕様なんですわ。


だから、貴女がいくら頑張っても時間超過してると言うんですわ。
でも、根本的な問題は、貴女の占い依存症にありますわ。
占いで人生が決まるなら、この世に医者も警察も要りませんわ。

大切な事は占いは占いとして、お遊びである事を知る事ですわ!!

★もし貴女が霊験あらたかな霊媒師にみて貰ったら、間違いなく
 「占いと無料○○に騙され易い」と指摘される筈ですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、今後気をつけ占いにはもう手出しません

お礼日時:2022/01/06 14:16

それが悪徳業者のやり口だからですわ。


あなたは無視、知らん顔を続けていれば結構ですわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。他のアプリの占い師からは1分オーバーしたから308円払ってくださいとメールが来たのですがそれも無視していいですか。無料5分でお願いしますと言いました

お礼日時:2022/01/06 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!