電子書籍の厳選無料作品が豊富!

弘中綾香、マジで可愛いのに、何で同性から嫌われてるの?

A 回答 (7件)

「あざとい」と言われて居るみたいですね。


そのあざとさが男性に受けても女性は嫌がるのでしょう、自分の事を棚に上げて。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー

お礼日時:2022/01/06 17:31

ぶりっ子・あざとい女が同性に嫌われる傾向あるのと同じ(言われなくても当たり前に分かることですね)。

シンプルにウザい とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウザくないでしょ
田中みな実より好感度高い

お礼日時:2022/01/06 17:33

可愛い子は妬まれるだけだよ、ブスに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、ワイは美人

お礼日時:2022/01/06 17:32

まあ、嫉妬みたいなもんだと思います。

男に好かれて女には嫌われるという人たくさんいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妬みかぁ

お礼日時:2022/01/06 17:32

やっかみだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妬み?

お礼日時:2022/01/06 17:31

コウモリに似てるから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

草w

お礼日時:2022/01/06 17:31

そうなの?嫌われているの?


私は好きだけどな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね

お礼日時:2022/01/06 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!