アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全日制から通信制の高校に転校したんですけど、全日制の時の担任の先生を今頃好きになってしまいました。もう会うことないのに…。
全日制に通っていた時はその先生のこと嫌いだったのに、なんで今更好きになってしまったのか分かりません。電話番号は知っています。でも用もないのに連絡なんか出来るわけありません。ずっとその先生のことしか考えられないです。もうどうしたらいいか分からないです。

質問者からの補足コメント

  • 高校2年生です。転校したのは高2の夏休みです。

      補足日時:2022/01/06 16:01

A 回答 (2件)

№1です。



いいえ、直接です。メールでは気持ちが伝わりませんし、表情も見えません。
一度連絡を取ってから会うようにしたらいいと思います。
勇気をもってもやもやを払拭してください。
先生はもちろん未婚ですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚してます。だからどうしたらいいか分からないんです。

お礼日時:2022/01/06 16:41

気持ちを打ち明けたらいいと思います。


その方がすっきりするのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メールでですか?

お礼日時:2022/01/06 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!