都道府県穴埋めゲーム

2回も教えてgooの書き込み中にフリーズして電源が落ちました。何故でしょうか。

A 回答 (4件)

スマホ?



Androidならこの前Android System WebViewの更新トラブルで幾つものアプリが落ちるってのはありましたね。

何で書き込んだか不明ですが再インストールとかキャッシュなどを削除するとかで試してみる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/09 19:40

1、




ん??(´・ω・`)?

スマホ、
スマホが何の機種か分からないけど、
一度リセットしたほうが良いかもです(。ᵕᴗᵕ。)

変換学習履歴 だとか、
ネットの閲覧履歴とか。
    • good
    • 0

買ったばかりのPCなのか、0.5昔のPCなのかでも部品劣化が違いますしね。


記録媒体がHDDだと壊れかけている可能性もある。
電源ユニットが古ければ電圧低下が発生したとかも。

あとはご自身で入れたソフト同士の喧嘩とか(常駐ソフトなど)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホです。

お礼日時:2022/01/07 21:33

処理が 追いつかなかった。

など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

??。

お礼日時:2022/01/07 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!