アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不公平です!
弟の子供は三つ子(女女男)です。
出産祝いを親族一人当たりから30000円も貰ったと聞きました。

私の時は一人当たり10000円程しか貰えませんでした!


三つ子誕生から四年ですが、私も去年三人目の子供を産みました!
でも、父が親族には産んでもすぐに乳児院に行くから、出産祝いは一切よこしてくれるな、と言い周り、出産祝いは一円も貰えませんでした!

今でもめちゃくちゃ悔しい…、余計なこと言った父も憎いですが、三つ子と言うだけで私の倍お金を貰った弟夫婦も憎い!ズルい!

そもそも三つ子なんてそんなにお金かからないでしょ!?
私の家の方が生活保護で大変なのに…。

今からでも出産祝いは貰えませんかね?
私が産んだんです、皆お祝いしたい気持ちを潰された筈です!
出産祝いを貰ったら記念に旅行に行きます!

30000円くらい私でも貰えますよね???

A 回答 (8件)

何をききたいの?

    • good
    • 0

貰えると思いますが、今から、親戚中に、出産祝い頂けませんか?ってお願いして回るんでしょうか?


恥ずかしくなければ、いいと思いますが・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今糖尿内科に入院中です。
母に回収に行って欲しいです!

そういえば、見舞金入って来ますよね?
私が入院したんだもの。

お礼日時:2022/01/08 10:34

あんたが「嫌われてる」だけでしょ。



それか、弟がみんなから「かなり好かれてる」か。

日頃の行いだよ。

そんな銭ゲバみたいなことしか考えてないから、
嫌われてんだろ。
心当たりあるだろ。www
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は嫌われてません!
小さな頃から親族達に体格良いな~、食べっぷりが良いな~と褒められて来ましたし!
親族の中の欠かせないアイドルです!

弟の方が無口で愛想がなくて嫌われてそう。

お礼日時:2022/01/08 10:31

釣りなの?


バカなの?
    • good
    • 2

銭ゲバは親戚中の嫌われ者ですね。

    • good
    • 0

3つ子なんてって言いますけど


いやかかるでしょ?アホなん?

今から貰いに行くとか恥っず…。
もし貰いに行くのなら人として
終わってますし引きますね。
旅行いきたいのならどうにかして
ためて行ってください…。
    • good
    • 0

貰いに行ってみたら良いと思います。

    • good
    • 0

お母さんに集金に行かせるのは酷ですよ。

お父さんが原因なら、お父さんにお願いすべきでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!